ダイナソーブログ

うちの子はダイナソー愛(。・ω・。)ノ♡ 男の子の世界観にママは必死に付いていきますw

ダイナソーをプレゼント

 トイザらスベビザらスって子供が出来てから、頻繁に行くようになった。

誕生日の時とか、誕生日の時とか、特別な日とかw

 

まー、子供にとってトイザらスは夢の国。気付くと1時間はお店にいるよね^^

今はコロナのこともあるので、お店に行かなくてもネットで買えるならネットで購入しちゃおう。

 

子供のおもちゃって、ダイナソー以外にも買ってるけど。このブログは、天地がひっくり返ろうともダイナソー縛りなので^^

 

レッツダイナソー

 

 

a.r10.to

 

 ティラノサウルストリケラトプスが鉄板なのかな。

いやいや、小2長男はステゴサウルスとかパキケファロサウルスとか、難しい名前の恐竜と姿をめちゃ暗記しててびびったよ。男の子って、好きなものをめちゃくちゃよく覚えるよねwティラノとトリケラだけじゃ納得しない(;^ω^)

 

でも3歳の3男ボーイは、ティラノとトリケラって言っておけば、笑顔になるから★

おもちゃを買うなら、この2体。

 

シュライヒ、そう私はこのシュライヒのおもちゃを気に入ってます。

次男の誕生日に、シュライヒのドラゴンを買ったのだけど、素人目から見てもしっかりと作られていたこと、子供が何より気に入って遊んでいたこと。

 

子供の目から見ても、丁寧に作られてるって分かるのかな。物語が沸き上がってきそうなリアルさと、子供がちょっと乱暴に扱っても簡単に壊れないタフさが良い。

だってうちは、男子3人、女子1人のパワフル家族!!

 

タフじゃないと生きていけないー!