ダイナソーブログ

うちの子はダイナソー愛(。・ω・。)ノ♡ 男の子の世界観にママは必死に付いていきますw

恐竜のアプリにドはまり中!ジュラシックワールドアライブ!

f:id:child-toy:20200611122132j:plain

ジュラシックワールドアライブ!アプリ

 

子供がダイナソー大好きで、何かいいゲームないかなと思って探したら。

私の好きな映画のアプリがあったよ。5月初旬、丁度コロナで家に閉じこもり中にアプリを見つけたから、子供と一緒にやってみた。

家の周りに来るまで「待つ」のスタンスでやったよ。自粛で病みそうになる中、希望だったよw

5月下旬、お散歩がてら探しに行ったっけ。1時間も久々に歩いて、筋肉痛になったさwもちろん、周りを良く見て楽しんだよ~☆

子供も恐竜図鑑完成させるの面白いみたいで。もちろん、映画でお馴染みのアイツもいる~。

f:id:child-toy:20200611122743p:plain

図鑑

 

 

f:id:child-toy:20200611121748p:plain

恐竜求めて、あっちへこっちへ おっと周りに気を付けて!

 

恐竜と出会って、レベルを上げて、えさをあげたり、バトルで競わせたり。

ジュラシックワールドの世界だから、実在しない恐竜もいるわけだけど、迫力が違うよね。魅せられる。

子供と一緒に遊べて楽しいって思えたw

 

f:id:child-toy:20200611122143p:plain

AR機能

 

携帯の画面を通してダイナソーが見えるー!!!

子供と一緒に、テンション爆上がりでしたw

 

 

課金しないと厳しいっていう人多いと思うけど。

子供とちまちまやるのが楽しいから、ずっと無課金で行きます!

子供も、コツコツやる楽しさを実感してる☆

 

目標は、レジェント級のダイナソーをゲットすること!